waiheke ワイヘケ house

おうち英語       コミュニティサロン


チケット制度で予約開始!


みなさんこんにちは☺︎

おうち英語コミュニティサロンのまきです。

あっという間に3月となり、クラスの開始まで約1ヶ月となりました。

今日はお知らせということでこちらに書かせていただきます!

おうち英語を定着させていくということは、

今までの環境を”なしからあり”、はたまた”つくる”だったり

ということが必要になってきます⏰

これがどれだけの労力が必要なのか、とてもよくわかります。

私もピアノの練習を始める前の、ピアノの椅子に辿り着くまでが

どうも腰が重くていつも練習が嫌いになっていました😭

動き出しっていっつも鈍ってしまいますよね、やってみたら意外とスルスルいくかもしれないのに💦

そして皆さんの時間は永遠にあるわけじゃないので

本当に毎日休む余裕もなく分刻みで忙しく、たまにできたお時間はとっても有益な貴重な時間だと思います。

伴奏型の定期クラスをするということは、

コミュニティという場所に繰り出し、

さまざまな日々のお悩みをおうち英語のことだけでなく

いろんなお話をしていく中で少しずつヒント💡が見つかったり、

紐解けていくような体験ができる思います。

でもまたさらに違うことが見つかることもあるかもしれません。

その壁にぶつかったときはぜひお話ししてください。

誰にも話さないよりは何かできることが私でもちょっとでもあるかもしれないです☺︎

そこで皆さんのご都合に合わせて、、

ということで決めていた週末おうち英語クラスでしたが、

1ヶ月のうちに4回来ることがなかなか難しいかもしれない

ということでお問い合わせをいただいていたので、

チケット制にすることにしました!

内容は、4回分のお家英語クラスと2時間分の託児サービスを一括購入

していただき、来れるタイミングの1ヶ月1回だったり2回、2ヶ月のうちで1回など

ひとまず継続してきていただきたいということが

一番にあったため、こういう内容に変更させていただきました。

前回の投稿でお問い合わせいただいた方、

また、ちょっと1ヶ月のうちに来れるか心配だけど子どものペースで始めたい!

ゆっくりおしゃべりしておうち英語をお家に根付かせていきたい!など

色々な思いが出てくると思います。

ぜひまたお考えいただき、インスタの予約ボタンか、

公式LINE、DMでご連絡お待ちしています🌿✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP